ドーミーインめぐり

THE TOKYO SMOOTHIE
ツキイチビューティーキャンプ!?

「デトックス」とか「断食」とか
魅力的だけれどもいまいちハードルが高そうなワード。

それが…とっても手軽にトライできちゃう
大変魅力的なプランを、
たいへん地道に出している
(いやもう、なんでそんなひっそりやってるの?と…笑)

本日は、そんなglobal cabin水道橋のご紹介~

これは単なるキッカケ、
機会の提供には過ぎないのですが。

私のリアル元上司は、このキッカケを見事に利用して
自らの生活を見直し、日々の食生活を改善し…
みるみるシルエットが変わり

1か月で8kg以上痩せちゃったんです。
ハイ、まわりの社員もかなりザワつきました。

↓これこれ、元ネタはコレです。

ご本人曰く
「なんか身体が軽くなってさ~ヤミツキになっちゃったんだよね」

そんなこと(!?)で生活習慣を変えてしまった
元上司のことを心底尊敬すると同時に

このキャンプ、実はすごいんじゃないだろうか?
私も気軽に外泊できる身だったらトライしたい~っ
と、切に思う
(最近すこぶる燃費の良い…)かあちゃんいんこより

開発者の予想を裏切り、女性の支持者が多い
global cabin開発秘話!

THE TOKYO SMOOTHIE  発祥の地は五反田!?

の続きを少々。

もはやスムージーじゃ物足りない!
朝からとにかく
「野菜でお腹いっぱい!」
「野菜なのに食べ応えがある!」
この罪悪感のない、夢のような朝食を実現したのが
2号店である東京水道橋でした。

ここの朝食レストランは、
フロント横にある〝Ginsai Kitchen〟というカフェ的空間。

で、ここのチョップドサラダが
身内びいきじゃなくて心の底から美味しい!と思ってます。

  こんな専用のカッターを使って、
その場で作りたてを出してくれるスタイルなんですが、
ランチのサラダがまた『そんなに凝ってて大丈夫?』
と心配になるくらいバリエーションもあり、素晴らしいんです。

野菜以外にもチキンや卵を使ったサラダや、
旬のスープと全粒粉を使ったパンのセット、
またカレーやもち麦のリゾットなどのランチメニューもあり、
手作りプリンなどのデザートもなかなか。

コンビニでレタスばっかのサラダを買うより断然コスパもいいし食べ応えあるし、なにより美味しい。
なんというか「ちゃんとしてる」のです。

…と、もう個人的に大好きすぎて
オフィスの近くだったら週3ペースで通いたいっっ

ファミリーキャビンはないので
子連れ宿泊ができないのが残念で仕方ないのですが

2人で空間をシェアするツインキャビン↑ は、
仲良し女子旅にはほんとオススメ。
女子専用大浴場もバッチリありますしね。

もちろん男性にもおすすめ。
実際、サラダ目当ての男性の常連さんも結構いらっしゃるみたいですよ。

「とにかく野菜が食べたい!」という方、
チャンスがあったらぜひ一度体験していただきたいと切に思います!!!

な、なんだか…
サラダへの思い入れが強すぎて、つい熱く語ってしまいました(笑)

<おまけ>
そんなglobal cabin、実は○○だった!?
~Dormy inn クリエィティブ制作ウラバナシ~

その1
『global cabinは、○○○○ Capsuleだった!?』
その2
『今回、global cabinは、Wonderlandになった!?』

著者名:

DOMINISTYLEの活動を楽しんでいただくために、様々な活動を行っています。サウナビギナーで、最近、ウィスキングに興味津々。