サウナ部

みなさんのサウナ話、
もっと聞かせてください!

 509名(2021年3月10日現在)

 こんなにもたくさんのみなさんが、DOMINISTYLEサウナ部に入部してくださいました。ありがとうございます。

<野乃富山のサウナ。男女ともドライサウナとスチームサウナがあります。>

 また、オロポカップのご使用、サウナでの水分補給に関しては、みなさんからお寄せいただいたご意見を参考に、さっそく対応させていただきました。サウナ部を立ち上げ、みなさんに入部していただいたこと、ほんとうに感謝しかありません。

 ドーミーインのサウナはつくったら終わり、ではありません。つねにアンテナを張り巡らせ、良いものはどんどん取り入れたいと考えています。

 私たちは、サウナ部のみなさんの声を大切に思っています。もっと知りたい、もっと勉強したいと考えています。これからも、どうぞお気軽にご意見やアイデアを部室(Facebookグループ)に書き込んでください。

 他のホテルやサウナ施設のことでもOKです。みなさんのサウナ話をお聞かせください。

<ドーミーインPREMIUM神田のサウナ。サウナ、水風呂後の外気浴の際には、電車の音が穏やかに聞こえます。>

「このドーミーインのサウナには、私のアイデアが採用されてるんだよね~」

 そんな、みなさんのサウナからの声が、私たちにはもう聞こえています。

■DOMINISTYLEサウナ部、部員募集中!


サウナ部に入部するには、まず、Facebookグループ、DOMINISTYLEサウナ部にアクセスし、入部申請してください。
URL:https://www.facebook.com/groups/doministylesaunabu
※Facebook個人アカウントが必要です。

著者名:

あるときは、部活の用務員。あるときは、さすらいのインタビュアー。またあるときは、文筆業。器用なことが、玉に瑕。甘いもん大好き。ものづくり萌え。あらら、もう書き切れません…。