NEWS

大浴場のランキングブック、作っちゃいました!

着実に部員の方の数が増え続ける、
DOMINISTYLE サウナ部。

每日全国から寄せられる皆様の“部活レポート”に、
私達DOMINISTYLEスタッフは、
サウナにも入っていないのに、目から汗?が溢れっぱなしです。

さて、そんな部活を代表して、この土日、
NIKKEI様主催のイベント『日経イノベーティブサウナ』に、
サウナ部部長・タツローが参加。
ゲストの皆様の前で一大?プレゼンテーションをしてきました!
普段接することのないプロサウナーの方々との交流もみっちり楽しんできたとのこと、これからのドーミーインのサウナが益々進化する予感…

「いや〜。参加者の皆さまのサウナ愛がすごい!
テントサウナ楽しい!
愛媛の茶葉を抽出したお湯でのロウリュウとアウフグース、すっごいいい香り!
ヴィスキングが最高に気持ちよかった!」と、タツロー部長。
すっかり参加者の一人として、ととのいまくってきたようです。

心配されたプレゼテーションは、自己採点は1点ながらも、
「ウケもとれて良かったです!」と
ととのいパワーで前向きに!

詳細は後日、お伝えいたしますね!


で、そのイベントにご参加されていたアツいサウナーの皆さまにお配りしたのがこちら。

タイトルちょい長…。

少しでもドーミーインのサ活を楽しんでいただければ、という思いで作った、
タツロー部長の独断による大浴場のランキングブックです。

このブックはイベント用で部数限定だったのですが…

DOMINISTYLE サウナ部の中から、
抽選で30名様にプレゼントいたします!!

まだ入部してない方は今すぐ!
詳しくは、
DOMINISTYLEサウナ部の公式Facebookをご覧ください!

<DOMINISTYLEサウナ部>
https://www.facebook.com/groups/doministylesaunabu





著者名:

DOMINISTYLEの活動を楽しんでいただくために、様々な活動を行っています。サウナビギナーで、最近、ウィスキングに興味津々。