アイテム

ドーミーいんこと
夢で会いましょう。

免疫力アッププログラム第3弾は「睡眠」!!

眠りは時間だけではなく、質が大切だと言われています。
睡眠中に整うと言われている自律神経。
自律神経の乱れは免疫力を下げ、細菌やウイルスに対する抵抗力も低下すると言われています。

ドーミーインでは「出張先でのビジネスマンの短い睡眠を支えたい」という思いがあり、
寝具にも“こだわり”があるのです。

まず、確実にファンを増やしている「オリジナル館内着」。
ドーミーインの「館内着」は速乾性のある素材を使用しており
汗をかいてもべたつかず、軽い着心地が自慢。
すこーし大きめサイズが締め付け無く“良質な睡眠”へといざないます。


そして!当ストアの最大ヒット商品となりましたDOMINISTOREオリジナル枕!

「ずっと以前からドーミーインの枕が欲しかった!」
「ドーミーインに宿泊してぐっすり寝れた!」というお客様が
これほどまでに多いとは・・・
本当にドーミーインを作ってきてよかったと、
心の底から思っています。



さて今回は、そんなDOMINISTOREオリジナル枕を
私達が応援しているプロレーシングドライバーに
特別モニターとして使っていただきました。
(以下はあくまで個人の感想で、効果には個人差があります。)

大谷 飛雄(オオタニ トビオ)選手。

4歳からレーシングカートに乗り始め、
TOYOTAの契約ドライバーやF1のオープニングパフォーマンスを経験。
現在、数々の国内レースに参戦して戦績を残す傍ら、
車輌開発テストやインストラクターなどで活動されています。
昨年、DOMINISTOREが応援した
『idlers Games 12Hours Endurance Race Twinring MOTEGI』の
キーになるドライバーとしても大活躍!

(その様子はこちら)
真夏の12時間耐久レースは、まさにドーミーインの一年分の戦いだった?!〜前編〜

そんな大谷選手の悩みは、
なんと「連続して眠れないこと」だったのです。

そこで『DOMINISTOREオリジナル枕』を使っていただき、
レビューをお聞かせいただきました。



現在、DOMINISTOREの枕を使用させていただいています。

ずばり、夜中に起きる回数が減りました!

ちょうどV字の窪みのところに後頭部が当たるのが、
個人的にはしっくり収まっていて、とても寝やすいんです。

うつ伏せで寝る時には、
正直言うとフィット感は合わないのですが、
ボクは仰向けで寝るのでかなりしっくり来ています!
網目側を身体側にすると、なんだかさらに心地よく眠ることができます。

今までなら、睡眠中に必ず3~4回程起きていましたが、
それが枕をDOMINISTOREオリジナル枕にしてからは、
1~2回程に減りました。

家で寝る時には明らかに首の疲れがなくなったので、
東京から関西などのレースに自走で行く時には、
どんどん持ち込みたいと考えております(^^)

どこでも売っているような安い枕から、
しっかりと研究された高級枕にチェンジしたので、
ギャップにビックリしております(笑)

———————————–
大谷 飛雄選手。
今期も頑張ってください!応援しています!!




<関連記事>

ドーミーインの
「多すぎる些細なこだわり」を
また、ご家庭へ。
DOMINISTOREオリジナル枕
【前編】

【後編】

著者名:

DOMINISTYLEの活動を楽しんでいただくために、様々な活動を行っています。サウナビギナーで、最近、ウィスキングに興味津々。