NEWS

DOMINISTYLE 釣り部
フォトコンテスト開催!

DOMINISTYLE釣り部、今年も盛り上がっていきましょう、と意気込んだ矢先。1都3県に緊急事態宣言…。しかも他府県も発出の動き…。
そんな中でも、私たちにできることがあるはず。皆さんが来たる日に思いを馳せながら、少しでも楽しいひと時を過ごせるように。

で、開催します! 第1回釣り部フォトコンテスト!

豪華(?)賞品も用意します。三密とは無縁のDOMOINISTYLE釣り部部室で、思い出の写真を見ながら盛り上がりましょう。皆さん、ふるってご応募ください。

第1回 DOMINISTYLE釣り部 フォトコンテスト
【募集要項】

■募集テーマ
ご自身で撮影した、釣りにまつわる写真なら何でも! これまでの思い出の写真もOKです。魚の写真、その魚の料理写真や食べている人や猫(笑)の写真、釣り場の風景、思いがけない釣果…etc、「たのしい」「おもしろい」「びっくり」「スゴイ」「美しい」「おいしそう」「笑える」写真を幅広く募集します。

■受付期間
2021年2月1日~3月31日

■受付場所
DOMINISTYLE釣り部 部室(=釣り部Facebookグループ)の投稿欄

■参加方法
(1)文頭に「フォトコンテスト応募作品」と書いた上で、撮影場所、釣った魚名、その時のひと言などを添えて、写真を投稿してください。
(2)釣り部管理人などサポートメンバーが〝いいね!〟を押した時点でエントリー完了です。
※期間中なら何回でも応募できます。ただし、受賞は1点だけとさせていただきます。

■参加条件
DOMINISTYLE釣り部 部員
✳︎部員以外の方は巻末をご覧ください。

■賞・審査方法
1等、2等を決めるコンテストではありません。釣り部の女子創部メンバーが独断と偏見で(笑)審査。彼女たちの心にグッときた写真を表彰します。「一緒に釣ってみたいで賞」「とにかくビックリ賞」「笑いが止まらないで賞」「おいしそうで賞」など、楽しい賞を想定していますが、どんな賞になるのか。いくつ賞が出るのか。それもお楽しみに! 写真に添えたひと言が受賞につながるかも~。

■賞品
女子メンバーがドーミーインの内外を駆けずり回って賞品を集めます。その模様と賞品は、部室(=釣り部Facebookグループ)で随時発信・発表していきます。乞うご期待!

■結果発表
受付期間終了後、釣り部部室(=Facebookグループ)とDOMINISTYLEブログで発表します。

まだ釣り部に入部していない方にもチャンス!
これから部員になっても、このフォトコンテストに参加できます。

【入部申請方法】
●Facebookグループ 「DOMINISTYLE 釣り部」にアクセスし、入部申請してください。
URL:www.facebook.com/groups/doministylefishing/
※Facebook個人アカウントが必要です。

著者名:

あるときは、部活の用務員。あるときは、さすらいのインタビュアー。またあるときは、文筆業。器用なことが、玉に瑕。甘いもん大好き。ものづくり萌え。あらら、もう書き切れません…。