アイテム

ドーミーいんこヘッドカバー
愛用者続出!!!

ゴルフ用“ドーミーいんこヘッドカバー”がデビューして以来、
愛用者が続々と増えております♪

なんと、この日は4人とも“ドーミーいんこヘッドカバー”愛用者!!

同じ“ドーミーいんこヘッドカバー”なのに、
持ち主によって表情が違っているような・・・

そして、ドーミーいんこのパワーかもしれない!?
愛用し始めてからお天気に恵まれることが多い気がします(^^)

すごい存在感です(笑)


また、別の日
社内の女子ゴルフでも“ドーミーいんこヘッドカバー”が
温かく見守ってくれています♪

もはや、ドーミーいんこのおうち?鳥かご?のようになっています(笑)

ゴルフ場の方たちも
「このミドリの子たちはなあに?」
「流行ってるの?」と興味深々でした!

鳥かごのドーミーいんこと並んでパチリ★

ドーミーいんこが一緒だと
ついつい写真を撮りたくなってしまいます!笑


“ドーミーいんこヘッドカバー”は
このかわいい見た目で癒されるだけでなく
ふわふわのさわり心地がバツグンなので
是非、可愛がってあげてください(^_-)-☆

著者名:

ようこそDOMINISTYLEへ!みなさまが毎日遊びに来ていただけるようなサイトを目指して奮闘中。これからもエンジン全開で行きます!