アイテム

着心地自慢の館内着、
お家の部屋着にどうぞ!!

いよいよ発売になりました。
ドーミーインの館内着を、お家でも着ていただけます!

肌触りがよく、まるで着ていないような心地よさを追求した館内着は
すでにDOMINISTAの間では人気アイテムのひとつです。

「リラックスできるから、家でも着たい!」とか
「肌触りが気持ちよすぎて、ドーミーインに泊まると熟睡しちゃう」とか
「大浴場からもどるとついヨガやストレッチまでやりたくなる!」とか
「履いていることを忘れてしまう」とか(…大丈夫か!?)
さまざまな声が届いています。

「館内着」を「部屋着」としてどうぞ!とご紹介していますが、
実はこれ……もともと「部屋着」なんですね。

というのも、ドーミーインを“ホテル”としてではなく、
1棟まるごとまるで“自分の家”だと思って過ごしてほしいという
発想から生まれたものだからなんです。

自分の家なら、自分の部屋だけでなくあちこちウロウロしますよね。
それなら着心地のいい「部屋着」が必要だよねと。

そういう意味ではこの館内着、DOMINISTOREでようやく
本来の部屋着として活躍できるときがやってきたと、
スタッフ一同、喜んでおります!

ちなみに
胸ポケットのドーミーいんこの足跡とロゴマークは、
本物の館内着とDOMISTOREオリジナルと区別がつくように。
もちろん宿泊時に、マイ館内着として
DOMISTOREオリジナルを持参いただいてもいいのですが……
旅の荷物は少ないほうがきっとラクだと思います。
どうぞ館内着を思う存分にご利用くださいませ!

もともとホテルの館内着は、毎日洗う前提で作られているので
素材の耐久性も意識してつくられています。

とにかく一度、これを着て、ひと晩ゆっくり眠って、
その心地よさを体感してください!

https://doministyle.net/products/detail.php?product_id=13

著者名:

Kitchen Labo.(レストランチーム)主任研究員。ドーミーインの“こだわり”を伝えるべく仲間入り!DOMINISTAの「こんなのいいな♪」を実現させます。