他にもいろいろ

ドーミーいんこが好きすぎて…

こんにちは。かあちゃんいんこです。
今日は、我々DOMINISTAが、いかにドーミーいんこを愛しているか?を紹介したいと思います。

まずは
先日、後姿だけお披露目しました・・・

こちら!
「ドーミーいんこヘッドカバー」

ずばり、ゴルフ大好きDOMINISTAが開発担当し、自信を持って世の中に送り出します。美しいゴルフコースに映える、
オリジナルの「ドーミーいんこカラー」を配色。
クラブから外す瞬間には、まるでドーミーいんこが森に舞い降りたよう?海を越えて展開をはじめたドーミーインそのオリジナルキャラクターの魔法で、貴方の飛距離も海を超える!?

・・・以上、商品説明より。

次はこちら!
ドーミーインPREMIUM小樽のハウスキーパースタッフ作、かぎ針編みのいんこちゃん。

これをプレゼントされたフロントスタッフが、先日 社内ブログで”宝物”として紹介して一躍話題に!
最初、一羽・・・いえ1人だったのですが、最近彼女ができたとのこと♪
これから宿ログなどでも小樽の顔として登場予定だそうです。

次はこちら。とあるドーミーイン内でめでたくゴールインした2人のウェディングケーキ。
「ドーミーインの関係者をたくさん呼ぶので!」と式場の料理長にお願いして作っていただき大盛り上がり。でもご夫婦がバタバタしている隙に何者かに食べられてしまったとか…(たぶんドーミーいんこlove♡な関係者の誰かですね) 

そしてこちらは・・・
ちょっとおはずかしーのですが
私 かあちゃんいんこ作、最初で最後のキャラ弁(笑)
次男いんこ(当時小1)のリクエストに応えて作ったのですが、
う~~ん、ちょっと目ヂカラがないんだよなぁ~いや、頭のバランスに問題が!?
ちなみに次男は大喜びでしたが
「お友達だれもドーミーいんこ、知らなかったよ?」

うん、ま、そりは想定内ですわ…(←ちょっと悔しい)

著者名:

仕事と子育てと家事に翻弄されつつ日々を楽しく過ごす「かあちゃん」いんこ。息子たちとの行き当たりばったり、ゆるめの“ドーミーイン巡り"がライフワーク(?)です。