ドーミーインめぐり

東京人。
北海道を自分のクルマで旅をする!
〜北海道ツーリング編〜

ドーミーイン帯広の朝はブタ丼と決めてます。

ん?昨日のブログも同じ始まりだったかな(笑
ま、それくらい美味しいって事。

7:40ロビー集合。なんか皆さん様子が変。
声がガラガラなんですけど〜(^◇^;)

3日目は  300ツーリング北海道。

合計18台
まさか北海道でこんな大所帯になるとは思ってなかった。

集合場所は六花の森

生憎の雨でしたが、森の中に入ると、ふわりと「いい匂い」がして清々しい気持ちになる。

雨の音や小川のせせらぎも、
日頃のストレスや心の乱れを鎮めてくれる。
森林浴って心地いいね。

施設内にはミュージアムがいくつかあって…

包装紙の部屋がお気に入り。

カフェでは六花亭の作りたての
マルセイバターサンドがたべれるが、
やはりソフトクリームをたべる。

展望レストランとかち亭に移動。

北海道から参加の方々も良い人ばかりで、
特産品やグルメ、次回のツーリングルートを相談したり。

餃子カレーは衝撃だった(笑

三日目最終ミッション!

道の駅夕張で夕張メロンを食う。

美味かった。

「いいい 一番デカイの下さいい。」

つい買ってしまった。

16:00 ここで解散となりましたが、
札幌から参加の方が千歳空港までお見送りに来てくれました。感謝です。

ツーリング参加の皆様。
ご協力ありがとうございました。

関東遠征組の皆様、3日間 お疲れ様でした。

おまけ

関東組は
千歳空港の立ち食い寿司で
グランドフィナーレ(๑˃̵ᴗ˂̵)

炙りキンキ、生ズワイ ヤベー!

さらに…

地元の方オススメのあじさいで
塩ラーメン。

夕飯2食ってどーなの?(爆

おしまい

——————————-
以上、これは去年のお話でした。
「クニマルいんこ」御一同様、今年もまた来てくれるかな?

いつもありがとうございます!

著者名:

全国の共立ホテルチェーンにいる、自分の店舗が大好き!で地元愛に溢れるスタッフ。そして社外から共立ホテルズを応援してくださるFANの方々。そんなDOMINISTAが特派員として活動中〜。