ドーミーインめぐり

東京人。
北海道を自分のクルマで旅をする!
〜十勝スピードウェイ激走編〜

北海道「2日目」です!

——————————

ドーミーイン帯広での朝食はブタ丼と決めています。笑

さて、二日目は “ THREE HUNDRED MEETING in TOKACHI ”。

ブタ丼食べたらすぐ出発。
ひたすら続くジャガイモ畑と麦畑の中を
十勝スピードウェイに向かいます。

到着早々、恒例の朝から洗車

北海道初 300ミーティング

ゼッケンクニマル 北海道バージョン^ ^

走行は30分×2本

十勝スピードウェイのご好意で
パレードランとコース内記念写真時間を
設けてくれました。

「スポーツ走行は記録より記憶。」

とか言いながら、
ムキになる大人気ない人がいるんですよ(笑
でも十勝、中々楽しいコースでしたよ。

ミーティングには地元北海道の方も数台参加。

中でもこんな方がいらっしゃったり

天気はサイコー。

全員笑顔のゆる〜いイベント。

楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

どーやら来年もありそうですね。



十勝スピードウェイの周りで記念写真

はて〜しーない〜♩大空と〜♫
あれ?夕べ誰か歌ってたな(笑

ミーティング後、道の駅サラベツでランチ。
ナポリタンスペシャル

寄り道したガーデン

芝に寝転がってみる。

凄い良い雰囲気。

色んなコトが浄化されていく。

そして…

夜また、すぐに汚れて行く(爆

二日目の夜は居酒屋で盛り上がり

カラオケで大盛り上がり。

〆のラーメン

あ、写真撮りわすれた。

2日目 おわり

——————————–

そして「3日目」へ

——————————–

著者名:

全国の共立ホテルチェーンにいる、自分の店舗が大好き!で地元愛に溢れるスタッフ。そして社外から共立ホテルズを応援してくださるFANの方々。そんなDOMINISTAが特派員として活動中〜。