NEWS

ドーミーいんこのオリジナルソング制作中!?
~後編~


こんにちは。
“ドーミーいんこのオリジナルソング制作中!?〜前編〜”で、
こっそりDOMINISTYLE ブログデビューをしました
カトーノです。

ライブで聞いていただいている方もいらっしゃると思いますが、
その後どうなったか!?が気になる方もいらっしゃるでしょう!(きっと)

ということで、続編としてレポートします!

TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」の企画で募集していた
ドーミーいんこのオリジナルソング、
本当に素晴らしい曲の数々が集まりました。

皆さまプロ級のクオリティで、想像をはるかに越えている…

ご応募くださった皆さま、本当にありがとうございました。

今回は番組でお披露目された8曲をご紹介いたします。


それではお聞きください!

エントリーNo.① ザ謎謎団 団員6号 さま


エントリーNo.② とらにい さま


エントリーNo.③ トイルークス さま


エントリーNo.④ つっつ さま


エントリーNo.⑤ ヒロステラ さま Youtubeにもアップしてくれているようです!


エントリーNo.⑥ みき さま


エントリーNo.⑦ すっぽんポン さま


エントリーNo.⑧ 味醂いろは さま


いかがでしたか?

一言に「ドーミーいんこのオリジナルソング」といっても、
ジャンルや歌詞の違いで、こんなにもバラエティーにとんだ曲ができるんですね。
うーん。音楽ってすばらしい!!

もーーーー、本当に、
選考がとても難しかったのですが…


大賞は、
「味醂いろは」
まの曲
を選ばせていただきました!!

明るい曲調と可愛らしいお声に、
元気に飛び回るドーミーいんこの姿が想像できました!
歌詞の中では「ちょちょいのちょい♪」なんていってますが、
実は失敗の連続。
今日もドーミーいんこはあっちこっち飛び回りながら、
より良いドーミーインにしようと奮闘しているのです。


「味醂いろは」さまが作ってくださった大賞作品は、
実際にドーミーいんこのテーマソングとして活用を検討させて頂きたいと思います!

今後の展開、乞うご期待ください!


著者名:

全国の共立ホテルチェーンにいる、自分の店舗が大好き!で地元愛に溢れるスタッフ。そして社外から共立ホテルズを応援してくださるFANの方々。そんなDOMINISTAが特派員として活動中〜。