NEWS

ドーミーいんこのオリジナルソング制作中!?
〜前編〜

毎度おなじみ、ドーミーインの宣伝部長「ドーミーいんこ」。

とある話題で、最近Twitterが
ちょっとだけざわついていることにお気づきでしょうか。

宣伝部長と言いながら、
あまりメディアには登場してこなかったドーミーいんこですが、
今回、ひょんなことからラジオデビュー♪

こんな時だからこそ、
みんなが笑顔になってほしい!

そんな想いからラジオ番組内で
ドーミーいんこのオリジナルソングを募集しているんです!!

その番組とは、
TBSラジオで放送中の「土曜朝6時 木梨の会。」。

文字通り、
毎週土曜日の早朝6時から、
とんねるず木梨憲武さんが、生放送でペラペラペーラ!
笑いっぱなしの1時間番組です。

「土曜朝6時 木梨の会。」

4月の毎週土曜日(全4回)、
ドーミーインのPRをさせていただいておりまして、
先日の放送では、
記念すべき1曲目の応募作品のご紹介がありました!

ある意味、ドーミーいんこっぽくない、
やさしーーーい声とほんわかしたメロディーの
癒されソングでした。

詳しくは公式サイト、またはradikoでお聞きください。

最終の結果発表は、4月24日(土)!

まだまだ日にちがありますので、
DOMINISTAの皆さんもぜひぜひご応募ください♪

メール:kinashi@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066  TBSラジオ「木梨の会。」

そして、明日4月17日(土)も、
応募作品がご紹介されますので、
皆さん一緒に早起きして、ぜひお聴きくださいませー!!

(ラジオ出演は広報担当の、私カトーノとツカハラです!)

著者名:

全国の共立ホテルチェーンにいる、自分の店舗が大好き!で地元愛に溢れるスタッフ。そして社外から共立ホテルズを応援してくださるFANの方々。そんなDOMINISTAが特派員として活動中〜。