サウナ部

”37”

みなさん、こんにちは! 3号いんこです。
本日、3月7日。ある方々にはいつも以上にHOTな1日になるのでは??

そう!!『サウナの日』です。
1984年、公益社団法人日本サウナ・スパ協会によって
3と7の語呂合わせからサウナの日と制定されたそうです。
3号いんこも半年前からあの”ととのう”を味わってから
週2回以上、必ず行くほどサウナの虜になりました。

”37番”のロッカーが空いているときは、いつもよりテンションが上がるサウナーの方も多いのでは?
(3号いんこだけ?(笑) サウナーのみなさんいかがですか?)

DOMINISTYLEでは、
DOMINISTYLE「サウナ部」をFacebookにて活動中!!
まだ、入部を迷っているみなさま!!
是非入部お待ちしております。


また、DOMINISTYLEサウナハット

初回限定ロゴ、DOMINISTYLE×stojo「オロポ」カップも販売しております。
数量限定のためご購入はお早めに!!

カラーバリエーションは5種類!! 
ドーミーいんこが被っているサウナハットにはよ~くみると”37”の数字が!!!

あ~
サウナの話をしてたら早く行きたくなってきた!!
今日は、どこのサウナイコウカナ・・・

それではみなさん、
3月7日 いつもより大きな声で
1! 2!! サウナー!!!



DOMINISTYLE『サウナ部』入部はこちらから

DOMINISTYLEサウナハットの詳細はこちらから

DOMINISTYLE×stojo「オロポ」カップの詳細はこちらから

著者名:

みなさんこんにちは!!大阪生まれ大阪育ちの3号いんこです。DOMINISTOREの『こだわり』をおもしろ可笑しくお伝えしていきます!