日々のできごと

事務局スタッフ作品
つるりんこ&Bossいんこ編

DOMINISTORE父の日企画
『お父さんへ ~4コマ漫画で思いを伝えよう~』

こちらの準備が至らず、
締め切り延長となりました。
申し訳ございません…。


締め切りまで少し時間ができましたので、
それまで、私達事務局スタッフが作った迷作をお届けいたします。
勤務時間中も考え、寝る時間も削って作った作品が出てくる予定です!
少しでもお楽しみいただければ嬉しいです。

ではまず、
見た目も名前もそのまんま、
“つるりんこ”の作品です。


DOMINISTOREプロジェクトに参加して約3年、
宣伝臭ただよう怪しい作品でした。




さてもうひとつ。
「絵は苦手だな〜」というBossいんこから。

う〜ん。
文字だけというのも、ココロに沁みますね〜。
人生を垣間見たような、そんな気分です…。





さて皆さま!
このように形式は問いません!

自由にこの4コマを完成させてください!!

えっ!?動画……?
も、もちろんありですが…





では次回、“ハマーいんこ”がお届けしますので、ご期待ください〜。
——————————
『お父さんへ ~4コマ漫画で思いを伝えよう~』★締切★6/15(月)17時まで!
ご応募はこちらから

お父さんへ ~4コマ漫画で思いを伝えよう~

著者名:

DOMINISTYLEの活動を楽しんでいただくために、様々な活動を行っています。サウナビギナーで、最近、ウィスキングに興味津々。