ゴルフ部

『ドーミーいんこゴルフボール ~ダンロップver. ~』 登場!!

みなさん、こんにちは!
少しずつ暖かくなり、春の足音が
近づいてくるのを感じている3号いんこです。

突然ですがDOMINISTYLEゴルフ部から
お知らせです!!!

「ドーミーいんこゴルフボール ~ダンロップver.~ 」が新たに仲間入り!!

ゴルフボール第一弾製作の際、とあるゴルフ部員から
「わたしのお気に入りボールはゼクシオ!!」と聞いて、
『ゴルファーによってボールの好みは違うのか…』と思い、
ゴルフボールの第二弾の販売が決定!!

まだコースも周ったことのない
3号いんこがゴルフ部のみなさんに
話を聞いたとき、それぞれ普段使っているボールの
ブランドやタイプが違っていたことを思い出しました・・・


確かに野球のグローブでも選手によってお気に入りが違うし
サッカーのスパイクもそれぞれ選手によって推しがありますよね♪

ドーミーいんこゴルフボール ~ダンロップver.~ も
第一弾同様、お客様の好みに合わせて選べるように
2つのタイプをご用意しております。

まず1つ目はこちら!!

ゼクシオイレブン

女子ゴルフ部員一押しのゴルフボール!!

ゼクシオをこよなく愛する女子ゴルフ部員は熱くこう語ります・・・
「とにかく飛ぶ!! しかも”まっすぐ”飛んでくれるのが
心地イイ♪飛距離とソフト感をどっちも叶えてくれるから大好き!!!」とのこと。
なるほど、飛距離とソフト感が重視の
女性にもおすすめなボールなんですね。

2つ目はこちら!!

SRIXON Z-STAR XV

SRIXON Z-STAR XVは2月に発売された新モデル!!!
ドーミーインが宿泊サポートで応援している
女子プロゴルファーの菅沼 菜々選手が使用しているボールです!!

菅沼選手にご紹介していただきました!!!!

その他にも松山英樹選手小祝さくら選手も使用中なんですよ♪
以前までのSRIXONシリーズに比べ、風に強く、
とにかく飛ぶようになりドライバーの飛距離性能が更に進化したそうです!!!
パワーに自信がある方には特におすすめとのこと!!!

3号いんこは日々、ゴルフについて勉強中・・・。

各地で桜が咲き、暖かくなってきましたね♪
いよいよDOMINISTYLE「ゴルフ部」も本格的に
始動⁉

「グリーンにいんこボール”映え”ませんか??」
#DOMINISTYLEゴルフ部 #ドーミーいんこ #ドーミーイン

ゼクシオイレブンはこちらから

SRIXON Z-STAR XVはこちらから

著者名:

みなさんこんにちは!!大阪生まれ大阪育ちの3号いんこです。DOMINISTOREの『こだわり』をおもしろ可笑しくお伝えしていきます!