ドーミーインめぐり

網走へ流氷を観に行きませんか?

ここ最近の東京は春を思わせる暖かさが続いておりますが、
北海道の冬はまだまだ続きます~。

見てください!!
ドーミーイン網走のスタッフから写真が届きました!

2月11日網走に流氷が接岸し、
南風の影響で平年より9日遅く接岸初日を迎えました。

海岸からも十分に見学できますが、
この時期は流氷クルーズ船が出航します。
間近で流氷を見ることができ、
船が流氷をかき分ける迫力ある様子を観察する事もできます!

ドーミーイン網走の最上階にある“天然温泉大浴場”からも流氷を見る事ができるんです(^^)/
この時期限定のオホーツク海を眺めに網走へ観光しませんか?

ドーミーイン網走ご予約はコチラhttps://www.hotespa.net/hotels/abashiri/?login=0

著者名:

全国の共立ホテルチェーンにいる、自分の店舗が大好き!で地元愛に溢れるスタッフ。そして社外から共立ホテルズを応援してくださるFANの方々。そんなDOMINISTAが特派員として活動中〜。