ドーミーインめぐり

冬の風物詩

12月ももう中旬。
旅行が大好き「ふわふわいんこ」は日本中を旅行しています。
美味しいものを食べて、ゆっくりした時間を過ごすのが好きなんですね~
そんな相棒の「ふわふわいんこ」は頑張り屋さん!
秘書検定2級に向けて猛勉強中なんです。
応援しまーす!がんばれー♪



みなさん、こんにちは!!
ドーミーインPREMIUM名古屋栄のふわふわのふです!
最近結構寒くなってきましたね~特に朝晩の冷え込みが激しくて、
みなさんも体調を崩さないように暖かい服にしましょう。

寒い季節といえば、やっぱりイルミネーションですよね。

2019年10月27日~2020年1月15日( 17:15~翌1:30)

名古屋駅前笹島交差点から広小路葵の交差点までの広小路通の街路樹に約30万球の電球が取り付けられ、
名古屋でお馴染みのライトアップストリートをこの冬も実施しています。
広小路通はホテルのすぐ裏の通りでございます。

ホテルの天然温泉で身体を温めて、
大切な人と名古屋の名物イルミネーションを見に出かけてみてはいかがでしょうか!(^^)!


<ドーミーインPREMIUM名古屋栄へはこちらから>
https://www.hotespa.net/hotels/nagoyasakae/

著者名:

全国の共立ホテルチェーンにいる、自分の店舗が大好き!で地元愛に溢れるスタッフ。そして社外から共立ホテルズを応援してくださるFANの方々。そんなDOMINISTAが特派員として活動中〜。