サウナ部

マグ万平さんの
「突撃!!我が街サウナ<後編>」




先日ご紹介した前編ですが、
「突撃!!我が街サウナ」の公式youtubeにもたくさんのコメントが寄せられ、
見ている私達も涙が出るほど嬉しいとともに、
「もっと頑張ろう!」と身を引き締めております!

さぁ、そんな前編から後編へ。

夜鳴きそばからの〜…
DOMINISTYLE サウナ部に所属するドーミーインスタッフも登場!

マグ万平さんからの、
「ほかのホテルに泊まってサウナが無い時はどうするんですか?」という質問に、なんともDOMINISTYLEサウナ部らしい答えが!

思わず「イロイロすることあるでしょ!」とツッコミが入っておりました。

さぁ、DOMINISTYLEサウナ部が誇るそんなアツいスタッフの
デビューもぜひ楽しんでください!



さぁ、後編!
いち、に、サウナー!

「突撃!!我が街サウナ<後編>」
https://youtu.be/mWv2pb6T0Dg


前編はこちら。




マグ万平さんに
「チラーのある無しって…
 もうホテル屋さんじゃなくてサウナ屋さんですよね、これ…」
と言われた『ドーミーインめぐり ご当地お湯自慢』。
ご予約前に、ドーミーインの公式ホームページもぜひチェックしてください!

『ドーミーインめぐり ご当地お湯自慢』https://www.hotespa.net/dormyinn/information/meguri/


追伸

マグ万平さんへ。
次回?
2021年5月オープン予定の
『ドーミーイン Express 富士山御殿場』の
ドーミーイン初!セルフロウリュのサウナでお待ちしております。
(by DOMINISTYLEサウナ部 なかむら)




著者名:

DOMINISTYLEの活動を楽しんでいただくために、様々な活動を行っています。サウナビギナーで、最近、ウィスキングに興味津々。