サウナ部

マグ万平さんの
「突撃!!我が町サウナ<前編>」

「一泊するホテル、じゃなく“住むホテル”ですって!」


「サウナから水風呂まで2歩!!」


「サウナストーブちゃんの顔が見たくて!
 は〜、ハイハイハイハイ。
 これか〜

 サウナストーン、かわいいな…」


「天井、これなに?
 収録用の特別バージョン?違う?
 
 反射、バツグンにいいですねぇ〜」


「露天スペースがないのに、風を感じる…なんで!?」



『マグ万平の のちほどサウナで』(MROラジオ、北陸地域限定)の収録で、
MCでサウナーのマグ万平さんが、東京ドームから歩いて数分のドーミーイン後楽園のサウナにお越しくださいました!
ラジオなのですが、なんとYoutubeで「突撃!!我が町サウナ」としてもご紹介いただいています!
まずは前編をご覧ください!!



マグ万平さんの「突撃!!我が町サウナ<前編>」




番組公式ホームページも楽しそう〜。
『マグ万平の のちほどサウナで』公式ホームページ

マグ万平さん、
たっくさんの嬉しいお言葉、
ありがとうございます!

12/3(木)20時公開の後編も楽しみにしています!




著者名:

DOMINISTYLEの活動を楽しんでいただくために、様々な活動を行っています。サウナビギナーで、最近、ウィスキングに興味津々。