NEWS

DOMINISTOREで
ギフトを贈りませんか?

11月も中盤になり、今年も残すところあと1カ月と半分となりました。
場所によっては年末ムードになり、イルミネーションが始まっているところがちらほら・・・
マスクや咳をしている人もちらほら・・・

さて、タイトルにもなっているお歳暮シーズンになりましたね。
大切な方、お世話になった方に感謝の気持ちを伝えたい!
でも何を送ればいいかわからない。

そんな方にオススメDOMINISTOREで大好評発売中の「THE TOKYO SMOOTHEI~SNOW CARROT~」!!
みなさまもうご賞味いただけましたでしょうか?

お歳暮としてのご注文のお客様は、ご注文の際、備考欄に『熨斗紙希望』と入力していただききましたら、無地の熨斗紙を無料でつけさせていただきます。


さらに!!
以前から同封しているおいしい飲み方パンフレットが、可愛くオシャレなデザインに!
ふかうら雪人参のこだわりや特徴がギュッと詰まっております

↓↓↓

最近は朝晩かなり冷え込んできており、電車や街の中では咳、マスクをしてる方の姿をよく見かけます。
しかし、風邪を引いたときや食欲が優れない時にスムージー生活をし、無事元気になったとかあちゃんいんこが教えてくれました。
それで気に入ったのか家族で毎日スムージー生活をしたり、ご友人にプレゼントしたりしているそう。

人参嫌いの10人に8人がおいしいと答えた「THE TOKYO SMOOTHEI~SNOW CARROT~」
DOMINISTOREスタッフ自信をもってオススメします!!

お歳暮または普段使いにいかがでしょうか。スタッフ一同心よりお待ちしております!!

THE TOKYO SMOOTHIE「SNOW CARROT」のご購入はこちらから。

https://doministyle.net/products/detail.php?product_id=6

(かあちゃんいんこのスムージー生活はこちらから)https://blog.doministyle.net/?p=279

著者名:

Kitchen Labo.(レストランチーム)主任研究員。ドーミーインの“こだわり”を伝えるべく仲間入り!DOMINISTAの「こんなのいいな♪」を実現させます。