アイテム

DOMINISTA HOUSE KEEPERSタオル
販売開始して2カ月・・・

みなさま!

「DOMINISTA HOUSE KEEPERSタオル」はご使用いただけましたでしょうか。
ハマーいんこはかなり暑がりの汗っかきで、今年の夏は「DOMINISTA HOUSE KEEPERSタオル」が大のお友達でした。笑

このタオルはドーミーインのHOUSE KEEPER(清掃スタッフ)が実際に使用しているプロ仕様のタオルとなっています。
実際に使ってみて第一に思ったことは、330mm×330mmサイズのハンドタオルですが、
兎に角、吸水力がすごくて、さらに何といっても生地が柔らかい!!
お肌を傷つけることなく、優しくふき取ってくれます。

お客様からは
「バッグの中に忍ばしておいても小さいタオルになっているので全然邪魔にならない!!」
「1箱に3つも入っているから、ローテーションできるから嬉しい。」
など、とても嬉しいお言葉をいただきました。

冬になったらタオルはあまり使わなくなるでしょ?

全然そんなことはないんです!
日頃のお仕事などでお疲れをとってくれる「蒸しタオル」としてもちょうどいいサイズ使用できます!

お湯を浸したタオルを目に被せて見てください。(やけどしないお湯加減で)
目の疲をとることはもちろんの事、全身の血流がよくなってからだがポカポカして、全身をリラックスしてくれる効果があります。
また、美容効果も期待できるのだとか・・・

今年の冬、ぜひお試してみてください!

ご購入はこちらまで
https://doministyle.net/products/detail.php?product_id=4

著者名:

仕事と子育てと家事に翻弄されつつ日々を楽しく過ごす「かあちゃん」いんこ。息子たちとの行き当たりばったり、ゆるめの“ドーミーイン巡り"がライフワーク(?)です。