ゴルフ部

ドーミーいんこを連れてゴルフ場へ・・・

スポーツの秋 到来!
待ちに待った、念願のゴルフ用「ドーミーいんこヘッドカバー」を連れて
ラウンドに行ってきました♪♪

可愛すぎるので、“映え”を狙って記念撮影です(笑)

ゴルフを始めて1年ちょっと。
グラブやウェア、ボールなどの小物にもこだわりはじめ
かわいいヘッドカバーも欲しいと思い、いろいろと探していました。

有名キャラクターやおしゃれなヘッドカバーは売っているけれど、
やっぱり欲しいヘッドカバーは「ドーミーいんこ」!!

入社以来、苦楽を共にしてきた(!?)ドーミーいんこ。
気が付けば、ドーミーいんこの虜です。
ヘッドカバーになれば、きっとラウンドも見守ってくれるはず!

ダメもとで提案してみたところ、まさかのOKを頂き
念願のゴルフ用「ドーミーいんこヘッドカバー」が完成しました♪♪

想像以上の可愛さに、大満足の仕上がりです!

ドーミーいんこカラーは
コースに馴染んで目立たないかな?と心配していましたが・・・圧倒的な存在感でした(^^)!

ちょこんと座る姿が、なんとも可愛らしくて癒されます♪
本当に、ゴルフ場に舞い降りたのようなドーミーいんこです。

そんなドーミーいんこの見つめる先には、ティーショット。
するどい(?)目つきで、温かく見守ってくれています。

ドーミーいんこのパワーで飛距離アップ!!
・・・できるかもしれません。

カートでスタンバイ中にドーミーいんこ。
存在感ばっちりです♪ 

知る人ぞ知る、ドーミーいんこ。
ゴルフ場でちょっとした話題になりました(笑)

ドライバーに付けた状態のまま、カートで移動しても逃げ出さないか、
ティーショットの際の着脱は大変ではないかと、
いろいろなサンプルの中から選び抜いた、可愛く見えるこだわりのサイズです!

是非、ドーミーいんこと一緒にラウンドしてください♪

著者名:

全国の共立ホテルチェーンにいる、自分の店舗が大好き!で地元愛に溢れるスタッフ。そして社外から共立ホテルズを応援してくださるFANの方々。そんなDOMINISTAが特派員として活動中〜。