ドーミーインめぐり

テラス席で朝食♪

こんにちは!
今日はドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のアザラシ大好き「ゴマちゃんいんこ」のブログをご紹介します!
特技はバイオリンを弾くこと。
(私はバイオリンなんて触ったことありません笑)

最近何かありましたか?と聞いたら、

「この間遅くまで遊んでいて気がついたら終電を逃して1時間かけて家まで歩いて帰りました笑」
と意外に面白い一面のある「ゴマちゃんいんこ」のブログをどうぞ!



こんにちは。ドーミーイン渋谷神宮前でございます。
最近いきなり風がひんやりしてきましたね。

秋の訪れを感じるこの頃ですね。

秋といえば過ごしやすい気温、おいしい食べ物、運動会、文化祭、紅葉狩り、、、
なんだかとてもワクワクしますよね!
今回はそんな季節におすすめのドーミーインPREMIUM渋谷神宮前、自慢のテラスをご紹介します。

1階エントランスから入ってフロントを通り過ぎると、明るく開放的なレストランが広がっており、

晴れた日に青空の下で秋の風を感じながら、旬をふんだんに取り入れた当館自慢の朝食をお召し上がりくださいませ。

大切なご家族、ご友人との旅の思い出に。。。
お仕事前の大切な朝の時間に。。。

きっとどなた様にもご満足いただけるとおもいます。

最近の朝食のおすすめは季節の蒸野菜ときのこご飯です。
ドーミーインの朝食はその土地ならではのお料理、食材、旬の食材を取り入れることなどこだわりがたくさん詰まっています。

ぜひ、テラス席でお召し上がりくださいませ。

(ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のご当地いんこ「ハチ公いんこ」)

<ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前へはこちら>https://www.hotespa.net/hotels/shibuya/?login=0

著者名:

全国の共立ホテルチェーンにいる、自分の店舗が大好き!で地元愛に溢れるスタッフ。そして社外から共立ホテルズを応援してくださるFANの方々。そんなDOMINISTAが特派員として活動中〜。