ドーミーインめぐり

☆広島の朝食ご紹介☆

9月に入り秋献立にレストランは切り替わりました!!
食欲の秋がスタート♪

今回の相棒は「もみじいんこ」
レストランスタッフが満を持して期間限定スイーツをご紹介します。
お休みの日はドライブに行くのがマイブームだそうです!

ではどうぞ♪




皆さん、こんにちは♪

9月に入ってレストランでは新メニューが追加したのでちょっとずつご紹介していきます!

本日はデザートコーナーより・・・
『瀬戸内レモンのババロア』をご紹介(●´∀`)ノ
以前は瀬戸内レモンゼリーを提供していましたが、9月より変更しています。

ババロアの生地に瀬戸内レモンのピューレを混ぜており、
上のトッピングにもピューレを少し飾り付けして仕上げました。ほんのり甘くレモンのさっぱりした味が、男性でも食べやすいデザートになっています。

是非朝食お召し上がりの際は食べてみて下さいね♪

<ドーミーイン広島はコチラから>https://www.hotespa.net/hotels/hiroshima/?login=0

著者名:

全国の共立ホテルチェーンにいる、自分の店舗が大好き!で地元愛に溢れるスタッフ。そして社外から共立ホテルズを応援してくださるFANの方々。そんなDOMINISTAが特派員として活動中〜。