ドーミーインめぐり

global cabinは、
女性のキレイを保つ、
ヒミツ基地?

global cabinのキャンプ広告シリーズ第三弾。

それは、
本シリーズが始まる前、昨年10月からglobal cabin東京水道橋で始まった新しいプラン、
『月曜デトックスキャンプ』。

週の始まりである月曜日を不食にすることで、
カラダと意識(ココロ)を変えていくというスタイルを提案する書籍、
『月曜断食』に共感した私達。
著者である、関口賢先生に連絡をとり、
プランの監修を快諾いただき、スタートいたしました。

都会でできる“プチ断食道場”ということで、
密かな人気を博し、
スタート以来、ほぼ毎週きてくださる方もいらっしゃるほど。

50を超えた男性DOMINISTAスタッフも体験し、
体重減、生活習慣改善という周囲のほうが驚く成果もありましたが、
お客様の多くは20〜50代の女性です。

「思ったより体重が減った」
「少しずつですが、順調に目標に近づいています」
「カラダが軽くなり、一日中すっきり過ごせました」
「達成できていないけど、継続していこうと思う」
「いつもよりスッキリ目覚めることができた」
「自宅では誘惑が多いけど、ここなら頑張れる。スタッフさんもこっそり励ましてくれる(笑)」
「都内に住んでるけど、月に1回、気分をリセットしにくる」というお声や、
「食生活の改善まではいかなかったけど、食べることへの幸せを感じるようになった」という、
まさに「ココロも変わる」ご体験をしてくださったお客様も。
このプランをやってよかった…

そんな月曜デトックスキャンプは、まさに女性にとっての都会のキャンプ。
今回、モデル・松原伊予菜さんにその流れを広告で再現いただきました。

7月の梅雨が終わりかける頃、
global cabin東京水道橋の2F、
「野菜で元気になる!」という合言葉のレストラン『ginsai kitchen』にて、顔合わせ。
以前にもここglobal cabinのムービーに出演いただいた松原さん、
勝手知ったる“我が家”です。

「ただいま!今回もよろしくお願いします!」

(写真左が松原さん)

まずは衣装合わせ。
日曜に私服でチェックイン、2泊3日のキャンプのあと、
火曜日はすっきり出勤するという流れで選びます。

ちょっとした待ち時間でも絵になる松原さん。
「ginsai kitchenのカウンターって、なんだか落ち着きますね〜」

外の風景撮影から。
global cabin東京水道橋を出るとすぐに緑の回廊。

そしてチェックインシーン。
カウンターのモニターに映るのは、global cabinのムービー!
なんだか不思議な光景です。

「自分が出させていただいたムービーを、global cabinで見るのは初めて!嬉しい!!!」

ってことで、記念の映像を写メする松原さん。

キャビン内で、くつろぐシーンへ。
雑誌『anan』でも、実は取り上げていただいています。

そのとき偶然、松原さんのお友達から食事のお誘いLINEが…。「これ、実際のデトックスキャンプ中だったら断ってるかなぁ…」

撮影の合間に、関口賢先生の『月曜断食』を真剣に読んでしまいます。

と思ったら!

「前の撮影の時もそうだったんですけど、このキャビン、なぜか本当に落ち着くんです。 
一瞬でウトウトしちゃいました…」

レディースフロアのお風呂では、アヒル隊長がお出迎え。

「寝る時の撮影はメイクがないほうが自然ですよ〜」と、惜しげもなく素顔も披露してくださった松原さん。

寝る前にやることってありますか?

「ストレッチです!」(キッパリ)
「ここ、見せたらだめなシーンですよね(笑)」

そのままの流れで、おやすみなさいのシーン。

「これ、絶対寝ちゃう!!!!閉めたらダメ!!」

朝起きてメークをする(ふりをする)松原さん。
「こんなに広いパウダールーム、気持ちいい〜〜〜」

この写真、こうやって撮影しました。
腕時計が反対でしょ。

次に、月曜日に出勤している風景を撮影。
いつもお世話になっているデューク社様が本広告シリーズのデザインスタジオであり、そのスタッフさん
で、モデルでもある橋本さんが合流!

お茶目な橋本さん。
実はモデル研修の講師としてもご活躍で、俳優さんや女優さんにも、歩き方や立ち居振る舞い、表情づくりを教えていらっしゃいます。
今年のDOMINISTA新入社員も、「美しい歩き方」をばっちり教えていただきました!

撮影の合間に、ginsai kitchenでチョップドサラダをいただきます。

「これ、ほんとに美味しい!!!!」

キャビンに戻って、
女性二人、ツインキャビンで宿泊するイメージへ。

フロントでお配りするアイスノンで遊びだしました。

「これ、冷たくて、すごく気持ちいい!!!!」

楽しそうに話すお二人。
実際のキャビンでお泊りいただく時は、もう少しヒソヒソ声でお願いします…

ウエイティングスペースに降りてきて談笑。

ここglobal cabin東京水道橋は、皇居から約2km。
皇居ランのお客様もいらっしゃいます。
ランニングシューズの無料貸出しや、ウエア(有料)もあり、
お客様にご好評いただいています。
女性専用のランニングロッカーサービスも行っています!

せっかくだから、ってことで着替えていただき、撮影!そして終了!
お疲れさまでした!!!

「今日もありがとうございました!楽しかったです!!! 
次、自分でキャンプに来ますので、よろしくおねがいします!」

松原さん、ありがとうございました!!
こうして出来上がった広告がこちら。
現在発売中の雑誌「BEPAL」に掲載されています。

この月曜デトックスプランの内容は、9/1よりリニューアル予定!
しかも!水道橋だけではなく、五反田、横浜中華街、浜松でもスタートいたします!お楽しみに!

<番外編>松原伊予菜さん出演のDormy Innムービーもご覧ください!

global cabin「ライブの夜」
https://youtu.be/FGOBkMe_Aak

Dormyinnと「気軽に世界へ」 ~in Korea ~https://youtu.be/_0o1NadBquM
——————————————global cabin東京水道橋
女性専用!『Running Gear Lockers』
——————————————
ランニングステーションとホテルのいいとこ取り!
これぞ進化型ステーション!https://www.hotespa.net/dormyinn/information/rgl/

——————————————global cabin広告シリーズうらばなし——————————————
第1弾
『global cabinは、○○○○ Capsuleだった!?』
第2弾
『今回、global cabinは、Wonderlandになった!?』

そして、シリーズはいよいよ…

著者名:

DOMINISTYLEの活動を楽しんでいただくために、様々な活動を行っています。サウナビギナーで、最近、ウィスキングに興味津々。