ドーミーインめぐり

ドーミーインめぐり<50>
〜ナニワの旅籠から

本日は、
「こんな街のどまん中なのに、玄関入ったとたんに別世界…」と驚かれる
『天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば』から、
ライブいんこがお届けします。



こんにちは!
畳もお部屋も磨き上げ、
皆さまにお会いしたい気持ちはもうお風呂同様、溢れっぱなし!
お待ちしております!

—————————-
天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば、ここがオススメ!
—————————-

たっくさんあるんですが、
スタッフにインタビューしながら、
5つを厳選しました!

まずはこれ!
全館の畳敷き。
玄関入ってすぐに靴を脱いでいただきます。
館内はそのまま素足でお過ごしいただけるので、
「気持ちいい!」というお声をたくさんいただきます。
で、「ビジネスホテルなのに、和風の旅館みたい!」と。
そんなお声を聞くほど、心の中で「やった!」と叫んでます。

次に館内の雰囲気です。
全体的に明るい色合いの壁紙や照明が多く、華やかな印象です!
私達スタッフも、慣れてるとはいえ、
ふとした瞬間にやっぱり癒されます。

3つめ!
レストランから見える中庭ですが、
「和」の雰囲気があって趣があります!
ドーミーインなのに、ドーミーインらしくない…

4つめはもちろん朝食!
当館自慢の「ご当地逸品料理」はこちら!
「豪快盛海鮮丼」!
カニやいくらなどを豪快に盛り込みました!

ほかにも、ドーミーインオリジナル味付けの「牛すじ鍋」で朝から贅沢な朝食をご用意しております!
大阪名物「たこ焼き」もご用意しておりますので、ごゆっくりお召し上がりくださいませ。

最後はアクセス!
そんな「なんばの別世界」と言われる野乃ですが、
大阪の道頓堀からなんと、徒歩3分!
玄関を出ると、そこにはTVでよく見る
めくるめくアノ看板の世界が…!

—————————-
オススメの銘店!
—————————-

【福太郎(お好み焼き)】
やっぱり大阪人はお好み焼きは大好きで…。
私達が好きだから、お客様にもぜひ味わっていただきたいと思っています。
ふんわりと焼かれたお好み焼き、ねぎ焼きが人気です!!
当館から歩いて約5分!

近鉄難波線 / 近鉄日本橋駅(出入口5) 徒歩3分
大阪メトロ千日前線 / 日本橋駅(出入口5) 徒歩3分

http://2951.jp/

【千房】
お好み焼きだけじゃなく、
心意気も、広告のセンスも、
すべてが素敵です!

http://www.chibo.com/

—————————-
観光名所!
—————————-

【道頓堀】大阪=道頓堀!!
グリコと同じポーズでの写真撮影は必須!!
当館から徒歩約5分(グリコサインまで、の意)

なになに?公式ホームページによると…
背景の色も変わるらしい…

https://www.glico.com/jp/enjoy/contents/glicosign/


【あべのハルカス】
地上300m、日本一の高さを誇る超高層複合ビル。夜景は本当に絶景なんです!
当館からは、地下鉄も入れて約20分!

https://www.abenoharukas-300.jp/index.html

—————————-
こっそり穴場
—————————-
【韓国料理屋さんがいっぱい!】
韓国料理を提供する韓国居酒屋が集結する地域が、野乃なんばより15分程の場所にあり。
韓国ならではのカリカリのチキンや、定番の料理やチャミスルなどの焼酎も多く
取り扱うお店が多いです。
場所は、スタッフがお教えします!

—————————-

さぁ、一粒300メートル(古いかも…)でひとっとび!
お待ちしています!

「天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば」の航空券付き宿泊プランはこちら!(←ここをクリック!)

お近くのお方は「関西在住者限定!素泊まりプラン」で!(←ここをクリック!)

オリジナルグッズつき「~Go To Dormy inn~夏のスペシャルプラン」はこちら。(←ここをクリック!)

—————————-

『ドーミーインめぐり』 バックナンバー!

<49> 〜内陸式掘込港

<48> 〜商店街、合体!

<47> 〜文明開化はワインから

著者名:

全国の共立ホテルチェーンにいる、自分の店舗が大好き!で地元愛に溢れるスタッフ。そして社外から共立ホテルズを応援してくださるFANの方々。そんなDOMINISTAが特派員として活動中〜。