釣り部

DOMINISTYLE釣り部ファンイベント第一弾 「ドミ釣り日和in御殿場」開催!

DOMINISTYLE釣り部のアイオワいんこです。

待ちに待ったDOMINISTYLE釣り部の第一弾イベントが今週末4/23(土)&24(日)で開催されます!

今年オープンしたての「ドーミーインEXPRESS富士山御殿場」を拠点に、楽しいイベントが盛り沢山!!


こんなイベントを企画しています!

↓↓

☆ドーミーインEXPRESS富士山御殿場「ファミリーキャビンルーム」でのファンミーティング!
・鮎沢川漁業組合の組合長様による釣り場紹介
・東山湖フィッシングエリアの店長様による釣り場紹介
・いんこルアーを自作して東山湖で魚をつってしまおうワークショップ

☆FACEBOOK釣り部内にLIVE配信

☆東山湖釣り大会

気合いを入れて、参加者向けにこーんなしおりもつくっちゃいました!

鮎沢川のアマゴ放流の様子も当日事務局で取材するので、ブログ配信します!!

DOMINISTYLE釣り部では、今後も楽しいイベントを企画&開催予定!
まだの方、ぜひDOMINISTYLE釣り部へ入部しませんか?
釣り好き、魚好き(食べる方)、魚料理好き(作る方)魚に興味がある方なら誰でも入部OKです。

DOMINISTYLE釣り部 入部はこちらから!
↓↓

著者名:

DOMINISTYLE海外交流部
日本にまた行きたい方、将来日本に行こうと思っている方、日本に来たのに旅行に行けない方など、世界中の日本ファンへDOMINISTYLE国際交流部メンバーが日本文化や全国のドーミーイン近くのユニークな場所等を紹介するお部屋です!!是非、お立寄り下さいね!!