アイテム

DOMINISTAの普段使い②
~DOMINISTA Kitchen Labo.
愛用エプロン~

梅雨真っただ中の現在。
洗濯物がなかなか乾かない毎日・・・
そんなもやもや天気も、もうすぐおさらば!!!
まちに待った夏休み!!!

海、キャンプ、バーベキュー、かき氷、枝豆、ビール・・・
たのしみがたくさんですね!

 ドーミーイン自慢の朝食は、6/1より夏献立へ変更しております。
茄子のお浸し、枝豆の混ぜご飯、コーンコロッケなど
季節を感じられるメニューを提供しております。

家族で過ごす時間ができるこの時期。
お子様が家事、料理をお手伝いすることも多くなるのではないでしょうか?

そこでDOMINISTOREから嬉しいお知らせです。
今回わたし「すずいんこ」もレストランシフト時に、使用しておりました
DOMINISTA Kitchen Labo.普段使いエプロンのご紹介です。

厚い生地、首紐のところに便利な調整金具付き。
背が高い方、低い方もご安心。誰にでもフィットするエプロンです。
背が低いわたしでも、もちろんしっかりフィット。

 そして・・・

DOMINISTA Kitchen Labo.のロゴ!!愛嬌あります・・・
この「いんこ」京都の「舞妓いんこ」がモチーフなんですよ☆

左胸のポケットにはDOMINISTOREのタグ付き!
アクセントになっていて可愛いです~

現場の際使用しておりますが
厚い生地で水を弾く素材の為洗い物で服が汚れない!!!
もし熱いスープがこぼれても心配ご無用
熱さも感じない。

ご宿泊のお客様からの評判もよく
「かわいい」というお声も多いんですよ!!

「お姉ちゃんかわいいね」なーんて言われて
自分褒められた!?・・・と自意識過剰になってしまったり(笑)

DOMINISTA Kitchen Labo.のエプロン
普段使いにいかがでしょうか?

著者名:

Kitchen Labo.(レストランチーム)主任研究員。ドーミーインの“こだわり”を伝えるべく仲間入り!DOMINISTAの「こんなのいいな♪」を実現させます。