ドーミーインめぐり

ド-ミ-インのファミリー
向け部屋タイプをご紹介!

こんにちは。【ラテンいんこ】です!
これから、夏本番!
国内はもちろん、海外からも多くの観光客が訪れるシ-ズンの到来です。

今回は海外からも来る(かもしれない!?)私のAMIGO達の為にも、
家族で泊まれる部屋をご紹介したいと思います。

セレクトは私の独断です!(笑)

それでは!!

私のお気に入りの大部屋、BEST3!!!

【Room 1】
『ド-ミ-イン三島』のファミリールーム(ツイン+ダブル)

この部屋なんと!
ツインル-ムとダブルル-ムがつながっている『コネクトル-ム』仕様。

そして、数あるドーミーインの中でも特殊な間取り以外に、
この部屋を推薦した理由があります。

ずばり、『富士山』の眺望!

この部屋からの眺望は格別なんです!!
朝起きると『ドーンと』いるんです。
しかも、新幹線が目の前を通り過ぎる様子も、見ることができるんです。
まさに「ニッポンならでは」が一緒に楽しめます!

富士山 

『富士山』は日本人のみならず、
海外の方も魅了する事、間違いナシ!
最上階の大浴場で、
湯船につかりながら眺める富士山も格別です。

 大浴場

そして、お次は『東京の観光名所』浅草から!!

【Room 2】『ド-ミ-インEXPRESS浅草』の和洋室

場所は、銀座線『浅草駅』から徒歩2分の好立地。
ダブルベッドが2台ありますが、お部屋に畳スペ-スも用意されていて、落ち着く空間であることは、こちらも間違いナシ!!

和洋室

しかも、ここからの眺望もすごい。。。
東京スカイツリ-、
アサヒビ-ルの本社、
そして隅田川が目の前という最高の眺望です。
客室にはバルコニ-もあり外を眺めるのにも最高ですよ!

和洋室からの眺望

桜シ-ズンや隅田川花火大会等の期間も、大人気のお部屋です。

そしてラストを飾るのは!!

【Room 3】『天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿野乃』のスーペリアツインルーム

選んだ理由は、とにかく落ち着くの一言でしょうか。

どこか時計が止まったような、境港の町の雰囲気。
御宿 野乃の畳敷きの館内。
これらが相まって、日本の癒しを堪能できます。

そして境港といえば『蟹』!
食でも堪能して頂ける事、やっぱり間違いナシ!

・・・・などなど、本日のBlogを書いていると、
私自身が泊まりたくなってきました!

休みとろう~っと。

ドーミーイン三島
https://www.hotespa.net/hotels/mishima/?login=0

ド-ミ-インEXPRESS浅草
https://www.hotespa.net/hotels/asakusa/?login=0

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿野乃
https://www.hotespa.net/hotels/sakaiminato/?login=0

著者名:

全国の共立ホテルチェーンにいる、自分の店舗が大好き!で地元愛に溢れるスタッフ。そして社外から共立ホテルズを応援してくださるFANの方々。そんなDOMINISTAが特派員として活動中〜。