ドーミーインめぐり

ドーミーイン千葉city sogaといえば…?

ドーミーイン千葉city sogaには、
毎年1月になると、幕張メッセで行われる
東京オートサロンにお越しになる方がたくさんご宿泊になります。

ってことで!

東京オートサロンと言えば、ドーミーインではこの人!
ブログ初登場です。

在每年的1月份,会有很多客人为了参加在幕张展览馆举行的东京改装车展,而入住在多美迎苏我店。


其实!

说起东京改装车展,多美迎的这个人!
在博客的初次登场。

↓ ↓
こんにちは、初めまして‼
私は中国黒竜江省出身、車が大好き!アワビいんこです。

身長がまぁまぁ高い
肌色がまぁまぁ黒い
中国語がまぁまぁ得意

そんな私の癒やしはスーパーカー。

いつの時代も男心を魅了し続けるスーパーカーの代名詞、
それが『ランボルギーニ』!!
オトコなら誰しも憧れるスーパーカーを身近で触れたくて、
東京オートサロン2018に行った感想を、
なぜか今、お届けいたします。

大家好,我是来自中国黑龙江省,挚爱跑车的Awabi Inco。


个子比较高

皮肤比较黑
汉语比较擅长


对于我的心灵治愈只有超级跑车


无论到任何时代,夺人魂魄,使男人入迷的代名词,
那就是『兰博基尼』!!
为了更近的感受每个男人的渴望超级跑车
去东京改装车展2018的感想,天知道为什么到现在才向大家介绍。。。

さぁ~入場(ワクワク、ワクワク)


买票,入场(紧张,兴奋)

土曜日だったので、大勢の人で溢れかえっていました!
車も国産車から輸入車まで、新発売車からフル改装車まで、
たっくさんありました。
いや~、どれもカッコイイ(興奮ing)


因为是周六的关系,会场内的人非常的多!
各种国产车,海外车,新发售车到全面改装车
哪款都非常的亮眼!(兴奋ing)

少し散策したら、面白い事を発見。
あなたは車を見に来たではないの?

溜达时,发现了一件非常有意思的事情。
兄台,您是来看车的嘛?

今回の目的の一つ目は“あの車”に会うことなので、
輸入車会場へ一直線!

そこでは、あの!あの!あのランボルギーニ達が  私を待ってました!!!!(興奮状態MAX)

唯一無二のクールなデザイン! 
カッコいいという言葉は、この車を表現するためだけに生まれてきたといっても過言ではない。


今天来展会的目的之一就是为了见“那辆车”
所以,直接奔向海外进口车展厅!

在那里,好多好多的兰博基尼在等待着我!!!(兴奋状态MAX)

独一无二的凶悍犀利外形!
帅气这个词语,就是为了表现这辆车而创作出的的词语也毫不为过。

残念ながら、試乗はできませんでしたが、
大好きなランボルギーニを十分に楽しんだ後、
目的の二つ目に!
それはマツダの新発売車『CX-8』に乗ってみる事でした。
他のマツダのモデル同様に鼓動デザインとなりますが、
CX-5より一回り大きかった。
グレードにより、最大乗車人数:6人or7人。

正直、実車を見た瞬間、
この車に惚れちゃいました。乗り換え候補NO.1指定!!!


思い切って行ってよかった!

虽然没能有机会亲自坐在车里感受,
但享受完最爱的兰博基尼后,
奔向来会场的第二个目的!
那就是体验马自达的新车『CX-8』
于其他马自达相同,秉持「魂动」设计哲学。
比CX-5稍稍大一圈。
可选配6人或7人。

说实话,看到这辆车时,
就决定了下次换车时,这辆车成为了我的第一候选!!!

这次去真的很开心!

サイコーのオートサロンでした!!!

非常棒的改装车会展!!!

本日の戦利品

我的战利品

著者名:

全国の共立ホテルチェーンにいる、自分の店舗が大好き!で地元愛に溢れるスタッフ。そして社外から共立ホテルズを応援してくださるFANの方々。そんなDOMINISTAが特派員として活動中〜。