ささいなこだわり

日本をもっと!

思えばドーミーインは、DOMINISTA(ドーミーインを支持して下さるすべての方々を、誠に勝手ながら愛を込めて、そう呼ばせていただいています)のみなさまの“笑顔”に支えられ、スタッフ一人一人がその“笑顔”から明日へのエネルギーをもらって、今この瞬間も働いています。

海外からのお客様の“笑顔”も、しかり。

サービスについてお褒めいただくのはもちろん嬉しいものですが、
「紹介してくれたスポット、とっても素敵だったよ!」
「こんな素晴らしい風景が見られるなんて、日本にきて本当にヨカッタ!」



コロナ禍突入後、かなわなくなってしまった
日本での滞在そのものへの喜びの“笑顔”・・・

母国のお客様との対話を楽しみに働いている海外スタッフに、学んだ外国語を活かして働きたい日本人スタッフも…

必ずまた、自由に世界を旅できる世の中が戻ってくる!
そう信じて

「日本を愛する人々」と
「ドーミーインを支持してくれる人々」と繋がっていたい!

そんな想いから、
DOMINISTYLE海外交流部メンバーが
あらたにFacebookグループを立ち上げました。

AREKORE JAPAN(あれこれジャパン)
https://www.facebook.com/groups/294574945894585

内容は、おススメの観光スポットや日本文化・イベント等の紹介をはじめ、(日本では当たり前だけどなぜか)海外で人気の意外なグッズetc…

日本では当たり前の「カイロ」が実は海外で大人気!

それから、こちら。

もっと気軽に、もっとじっくり長期で滞在し、日本を楽しんでいただくために…!

「住むホテル」=ドーミーインという
「新しいニッポン滞在スタイル」の提案。

な~んて将来構想も。

海外DOMINISTAのみなさま、
ぜひその時に備え、いまから準備を進めて参りますので、楽しみにしていてくださいネ!!


AREKORE JAPAN(あれこれジャパン)
https://www.facebook.com/groups/294574945894585

著者名:

仕事と子育てと家事に翻弄されつつ日々を楽しく過ごす「かあちゃん」いんこ。息子たちとの行き当たりばったり、ゆるめの“ドーミーイン巡り"がライフワーク(?)です。