サウナ部

サウナ雑誌
「SAUNA BROS.」vol.3に
「ドーミーイン池袋」が登場!

みなさん、最近ととのってますか~??

こんにちは。
DOMINISTYLE サウナ部のタツローです。

本日、2021年12月28日(火)
サウナを愛する、サウナ好きのための、新型マガジン
「SAUNA BROS.」のvol.3が発売されます!

サウナーの皆様にとっては「待ってました‼」ではないでしょうか!?

画像

さて今回、その待望のvol.3に「ドーミーイン池袋」が登場いたします!!

・・・というわけで、撮影の様子をちょこっとご紹介~

今回ドーミーイン池袋を紹介して下さるのは
タレントの 古田愛理さん

夜鳴きそばの「ナルト」はドーミーイン池袋限定デス!

サウナだけでなく、夜鳴きそばやお休み処などまで、存分にドーミーインを体験していただきました!

古田さんからは

「マンガコーナーでの読書、夜鳴きそばにサウナ…ドーミーインはとても忙しいです(笑)」

あれ?古田さん、完全にととのってますね~?

そうです!
ドーミーインは“忙しい”のです!!

皆様の“ドミ活”ルーティーンは何でしょうか?


・・・・・・・・

「SAUNA BROS.」
株式会社東京ニュース通信社様発行の大人気サウナマガジン。

今回、サウナ好きな編集部員の方々から
「いつも出張は“ドーミーイン”。ととのわせてもらっています!」
「ヘッドボードに充電用の端子があったり、便利ですよね~」
「やっぱり、夜鳴きそば!いつもいただいております!!」
等々の熱いお声により、取材していただくことになりました~!

「サウナ is ピースフル!!」をテーマに、「ただただ、サウナが好きな編集部員が、愛情と熱量だけで制作した」という本誌。おこがましくもDOMINISTYLEサウナ部と通じる“サウナ愛”を感じております!!

みなさま、どうぞ全国の書店・ネットショップでお買い求めください♪

著者名:

サウナ大好き!DOMINISTYLEサウナ部の部長(名ばかり)。皆様に「ととのい」をお届けしたく日々奮闘中!