日々のできごと

事務局スタッフの作品
3号いんこ編

さてさて、次にバトンを受けた
大阪生まれの3号いんこです。

昨日のハマーいんこは過去の思い出を絵にしていたので
今回私は、父親へ今の思いを4コマ漫画にしてみました。

父親は現在、地元大阪で飲食店を経営しています。
GWには帰ることが出来なかったので
父の日を機に新幹線で東京から大阪へ
父親に直接プレゼントを渡しに帰るという4コマです。

今、この状況で実際に大阪に帰ることができないかもしれませんが
この状況が落ち着いて欲しいという願いも込めて描きました。

そして、今回この絵を描く際に
初めてパソコンで描いてみました。
ペンとは違ってマウスで描くのは難易度が高く
震える手を抑えながら慎重に描きました。
最初の2コマ目が少し可愛い仕上がりだったため
私もクレヨンのような可愛い仕上がりを目指して
マウスを動かしました。

東京から大阪への交通費
そしてプレゼント代
自分にはまだまだお財布面は厳しいけど
社会人になったからこそできること。
何度も大阪に帰れるようにこれからも頑張らないと!!

あ、そうだそうだ。
ハマーいんこへの大阪土産はもちろん孫の手!
しかも、ゴルフボールの代わりにたこ焼き付きを・・・
なぜ孫の手??
その理由はこちら

事務局スタッフの作品 ハマーいんこ編

さあ!それではみなさまのお父さんへの思いを込めた作品を
どしどしご応募お待ちしております!!

——————————
DOMINISTORE事務局スタッフも作品を作ってみました!
参考作品はこちら↓
事務局スタッフ作品 つるりんこ&BOSSいんこ編
事務局スタッフ作品 ハマーいんこ編
——————————

『お父さんへ ~4コマ漫画で思いを伝えよう~』
★締切★6/15(月)17時まで!
ご応募はこちらから
https://blog.doministyle.net/?p=626

著者名:

みなさんこんにちは!!大阪生まれ大阪育ちの3号いんこです。DOMINISTOREの『こだわり』をおもしろ可笑しくお伝えしていきます!