ゴルフ部

ゴルフ用「ドーミーいんこヘッドカバー」が
大人気!!

この日を待っていた。やっと届いた!!
ゴルフ大好きDOMINISTAが心を込めて制作した
“ゴルフ用「ドーミーいんこヘッドカバー」”

箱いっぱいに入った「ドーミーいんこ」はお行儀よく並び、「可愛い」。
元気に“ピン!!”と上がったしっぽと存在感がわたしたちのゴルフプレーを応援してくれているよう!!

ですが、ここにたどり着くまでは時間がかかったのです。

サンプル品が届いた時、違和感が・・・
オウムのような長いくちばし。
全体的に大きすぎる。

「これじゃあゴルフバッグに収まらないよ~」

と開発担当のゴルフ大好きDOMINISTA。
協力会社様と試行錯誤を繰り返しました。



そしてついに完成。
美しいゴルフ場で映えるこの姿。




じ・つ・は
“ゴルフ大好きDOMINISTA”が沢山いる社内で先行発売♪
開発担当者の宣伝もあり、“ゴルフ大好きDOMINISTA”から大好評!!

「ころんとしたサイズ感が可愛い!」
「早速ドーミーいんこを連れて行ったよ。存在感凄いね!」
「可愛いからまだ使えないよ~」

などなど、お声がありました。
みなさま、可愛がってくれてありがとうございます!!
ゴルフ大好き開発担当者が、ドーミーいんこヘッドカバーをみんなで使用してプレーをしてくれるそう・・・
楽しみです~その模様は後日ブログでお伝えする予定です!!・


開発途中こんな事に気づきました。

ゴルフ用ヘッドカバー以外の用途にも使えるのでは?

北海道では初雪が観測されました。
冷え性の方・・・手を入れてみてください。
意外と暖かいのです。

すずいんこのデスクに“ちょこん”と座っている“ドーミーいんこ”
マスコットとして使用してもよし!

パペットとして使うと、お子様の注目の的?!

一家に一体。ドーミーいんこヘッドカバーはいかがでしょうか?
ドーミーいんこ一同お待ちしております!!

https://doministyle.net/products/detail.php?product_id=9

著者名:

全国の共立ホテルチェーンにいる、自分の店舗が大好き!で地元愛に溢れるスタッフ。そして社外から共立ホテルズを応援してくださるFANの方々。そんなDOMINISTAが特派員として活動中〜。