NEWS

ドーミーいんこイラスト、 父の日のお手紙に!
Father‘s Day Inko!
아버지의 날 잉꼬!
父亲节鹦鹉!

みなさま、こんにちは。

以前から、「いんこイラストをデータでほしい」というお声を、
(たまに)いただいていました(社内からも)。


自分で撮影した写真に合成したり、
パソコンで作る手紙に挿入してみたりと、
私達からすると、そこまでしてウチの宣伝部長を使っていただけるなんて、
という涙もののお話…。

そこで、今回、
人気のある?ご当地いんこも含めて、
7ポーズを独自に選んでドーミーいんこを画像データにしました!!
(形式はPNG)

下記からダウンロードいただけます!!!

個人でお楽しみいただく分には、どうぞご自由にお使いください!
ないとは思いますが、
何か商用にお使いのときは、ご遠慮無くご相談くださいませ!

今年の父の日は6月20日で、
10の都道府県に出されている緊急事態宣言の最終日。

お父さんへのメッセージにドーミーいんこのイラストを入れて、
夏の楽しい予定に向け、
家族の願いを込めてみてはいかがでしょうか?



How about giving a message card to your father?
Make use of our INKO’s image to create your original Father’s Day card.



우리나라는 5월 8이 어버이날입니다. 일본은 5월 두 번째 일요일이 어머니의 날, 6월 세 번째 일요일이 아버지의 날로 어머니의 날과 아버지의 날이 따로 있습니다.

DOMINISTYLE에서는 올해의 아버지의 날을 기념하여, 자유롭게 이용 하실 수 있는 도미잉꼬의 아버지의 날 일러스트를 공개합니다!




又到了一年一度的父亲节,大家是否有准备好送给爸爸的礼物?
这次,我们精心为大家准备了人气inko的图片,可贴在送给爸爸的祝福卡上来增添心意。
大家可以自由下载喜欢的图片,让我们为爸爸度过一个难忘的节日吧!


著者名:

DOMINISTYLE海外交流部
日本にまた行きたい方、将来日本に行こうと思っている方、日本に来たのに旅行に行けない方など、世界中の日本ファンへDOMINISTYLE国際交流部メンバーが日本文化や全国のドーミーイン近くのユニークな場所等を紹介するお部屋です!!是非、お立寄り下さいね!!